シダキュア飲み忘れ対策

おはようございます。

お彼岸ですね、暑さ寒さも・・・の通りのお天気。

 

更新がすっかり滞ってしまい、ごめんなさい🙏

いつも見にきて下さってありがとうございます😌

 

外来で「ブログ終了したのですか?」と聞かれて、背中押してもらいました☺️

 

久しぶりに書くならちゃんとしたことを…と何となくハードル上がってしまい、

下書きしたものも何だか本当に書きたいことじゃないような気がしてしまい、

ひと月以上経ってしまいました(・・;)

 

今日はそんなハードルを下げて書いてみたいと思います❣️

ガーリーなピンクと紫のマグカップの無料画像

 

シダキュア、始められた方いらっしゃいますか?

 

hifu-cafe.hatenablog.com

 

hifu-cafe.hatenablog.com

 

毎日1つ…

朝でも夕でも良いのですが

これが

飲んだか飲まないか忘れる

ということにも…

 

自分も治療を受けてみる

と色々実感できて良いものです☺️

 

ということで

タブレットに日付を書いてみました♪

f:id:Hifu_cafe:20230923082241j:image

 

そういえば、以前抗アレルギー剤を可愛らしいケースに入れて持ち歩いていると見せて下さった方もいらっしゃいました🎵

朝飲み忘れたら外出先で飲むため、とのことでした☺️

 

皆さんはどんな工夫されていますか?

 

よかったら教えて下さいね♪