足湯のススメ

急に冷えますね🌨️

お変わりありませんか。

 

連休を利用して、

水まわりやフィルター掃除🧹🧼

先月末のお掃除を多分していなかったので、(したかしてないか忘れる(・・;))スッキリ☺️

 

先日は片付け

今日は掃除

 

片付けは

物を選び

住所を決めて

戻す

の3ステップ

 

掃除は

ホコリや汚れをとって

磨く

の2ステップ

 

片付けは決める仕事

掃除の方が無心になって手を動かす仕事

それぞれ

気持ちが、頭がクリアになる

皆さん、気分転換にどんなことをされますか?

今、ラグビーワールドカップの休憩時間に足湯をしています♨️

 

服を着たまま、42℃くらいのお湯に膝下をつけて15分くらいすると

 

じわ〜っと

体中が温まってきます♨️

 

体が温まると同時に

ほわ〜っと気持ちも和みます(^-^)

 

最近、夏の疲れがどっと出た、という方が増えています。

ちょっとした隙間時間に足湯、オススメです〜♪

 

これが自分のご褒美時間になると、

疲れたから甘い物🍫💞

というより

疲れたから足湯しよ♨️

になったりする、くらい気持ち良いものなので、良かったらぜひ一度お試しください☆

 

感想聞かせて下さいね(^^)/