ありがとうございました

三寒四温

だんだんと春を感じる日が増えてきましたね。

お変わりありませんか。

 

先日、勤務先の勤務最終日を迎えました。

 

お一人お一人スタッフさんにメッセージを書いていると感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ずっと支えて下さった皆さん、ありがとうございます。

指導して下さった先生、温かく支えて下さったスタッフさん、通って下さった患者さん、皆さんから学ばせて頂く日々でした。

 

4月に開業します。

皮膚科と漢方と両方大切にしたい。

 

皮膚科医であることも、漢方医であることも

どちらも真摯に取り組んでいきたい。

 

これからやりたいこと

一つ一つ形にしていきたいと思います。

 

どうぞこれからもよろしくお願い致します🙇‍♀️