ありがとうございます!

こんにちは♪

温かくなりましたね🌸

ブログをアップしようとパソコンを開いてみたら

3月10日のアクセスが過去最高に✨

ありがとうございます!!( ;∀;)とっても嬉しかったです✨

皆さんに「やってみよう♫」と思ってもらえるようなブログが書けるようになりたい、

と思っていますので、コメントなどいただけたら嬉しいです(*´▽`*)

 

NHK栗原はるみさんのインタビューがありました。

簡単で美味しくて、飽きが来なくて、ちょっとおしゃれなお料理が大好きです♫

www.yutori.co.jp

この本にはずいぶん助けられました~(*´▽`*)

はるみさんのインタビューも本当に心に響く言葉ばかりで、

マイノート2ページがあっという間に埋まりました。

NHKプラスで『あしたも晴れ』という番組で視聴しましたので、

よかったら観てみてくださいね。

 

さて、今日は、痒みがあるとき、頭皮が荒れやすいときなど

パンよりご飯を食べましょう!と

お話ししているのですが、実際パンも美味しいですよね~。

私ももともとはパン好きなんで、

ごはん、おかゆ、フォー、グルテンフリーパスタなどなど

なるべく小麦を摂らないようにしていても、

やっぱりパンが食べたくなるので、

簡単に自分で米粉パン作れたらな~と思っていたら、

先日、とっても簡単で美味しくできたレシピを見つけたのでシェアしたいと思います。

 

cookpad.com

風味は米粉のほんのりとした甘さがあって、

しっとりしていて、冷めても美味しい♡

家族も気に入っていたので、今度はコーンマヨネーズやジャムやシナモンとクランベリーなど入れて作ってみようかな~と思っています。

 

先ほどの、NHKの番組で栗原はるみさんは

死ぬまでにしたい100のことを書いてやっているとお話しされていました。

 

 何より大事なのは、人生を楽しむこと。

 幸せを感じること、それだけです。

         ~オードリーヘップバーン~

 

「やりたいことができる」

これって本当に幸せなことですよね♪

 

皆さんのやりたいことって何ですか?

そのためにどんなことをしたいですか?

 

よかったら書き出してみると、きっかけが見つかるかもしれません♪