おすすめのグルテンフリー製品♪

こんにちは♪

いかがお過ごしですか。

夜寝るときの温度調整が難しいですね😓

お変わりありませんか。

 

漢方に興味を持ったきっかけ①の続き

の前に

外来でリクエストをいただいたのでおススメのグルテンフリー製品をご紹介します♬

 

グルテンフリーのパスタ、いろいろ買ってみたら好みの食感のものがなかなかなかったのですが、こちらは美味しい♡

 

sokensha.co.jp

 

つるん!と食べれて美味しいです😋

こちらのページ、レシピなども紹介されていてとても楽しいです♪

ひじきがたくさんあるので

この中のレシピを活用してみたいと思います🎶

 

リクエストはパスタだけでしたが(⌒∇⌒)

8月2日はおやつの日❣だそうで♬

グルテンフリーのとっても美味しいスイーツもご紹介します❣

 

www.aahbit.com

 

裏に貼ってあるラベル

いちばん最初に書いてあるのが、一番たくさん含まれているもの

 

かぼちゃのスコーンは「かぼちゃ」がいちばん最初に書かれてました(^▽^)/

 

カカオスコーンやプレーンスコーン、チーズケーキ、グラノーラなどいろいろ

オンラインでも買えます(o^―^o)

 

パイナップルゴルゴンゾーラチーズケーキ

shop.aahbit.com

は甘いものが苦手な方にも♡

 

気分転換に

 

食べたいな~

 

と思ったら

 

せっかくなら美味しくて満足するものを食べたいですものね~

 

1つ食べたら満たされました♡

 

心も体もいたわって

 

楽しんで

 

皆さんのおススメのグルテンフリー製品あったらぜひ教えてくださいね(⌒∇⌒)

  ↓励みになります♬よかったら(^▽^)/