ナユタ

こんにちは。

先週はいかがお過ごしでしたでしょうか(^^♪

昨日、NHKおはよう日本押尾コータローがゲスト出演されていました。

 

震災のとき、

「音楽が非力なように感じて怖かったけど、音楽届けて元気になってもらいたいなと思って、怖いながらも行った」

それから10年以上続けて無料コンサートを宮城県石巻で続けられているとのことでした。

その時演奏された曲がとても素敵だったのでシェアさせていただきますね♫

押尾コータロー 『ナユタ』 - YouTube

 

お伝えしたいことがたくさんあって、ブログ始めましたが、

上手く書けていないような気がして、

どう書いたらお伝えできるかなと迷いだすと

下書きのまま公開できないこともあったのですが、

やっぱり少しずつ下手でも続けていこうと勇気をいただきました。

 

皮膚科のこと、漢方のことはもちろんですが、

新しい学びの仲間ができて、その学びが今まで何となく必要に感じて学んできたこと、と繋がっていっていて、とても大切な時間になっています。

そんなこともいつか形にできたら良いなと思っています。

 

よかったらこちらのブログの感想なども聞かせてくださいね😊