いつもありがとうございます(^^♪

すずしい週末ですね。

お変わりありませんか(^▽^)/

先日、「ブログ毎日楽しみにしています。」と声をかけてもらいました😌

 

論文校正や講演準備などで、

なかなか更新できていないのですが、

少しでも書き続けたいな、と思いました(o^―^o)

 

でも書いているギフトを一番もらっているのは

私なんですよね♪

 

感動した番組や曲、自分の気持ち、知識も整理して書くことで

改めて「そうだったんだな」と思うのです。

 

時に立ち止まって書くのにすごく時間がかかることもあります(o^―^o)

ただそうすることで、地図上の自分の位置がはっきりするような、

そこからどこに向かいたい、と思うかが見えてくるような感覚になったりします。

 

 

今日はいつもみてくださる方へ

ありがとうございます。

と伝えたくなり書かせてもらいました😌

 

自分の気持ちや感動したことを、

書いてみて、

感じてみること

 

それが気づきとなり、未来への一歩になる

 

感謝の気持ちを込めて♡